2007.02.19 おいしい水
水分の取り方は大事だと思う 清涼飲料水はなるべく飲まないことにしている でも時々飲んでしまう 水が一番おいしい


 
2007.01.29 偶然
新聞の記事にがけっぷち犬の話がのっていた 山の急斜面から昨年11月に救出された犬が崖っぷち犬として話題を集めていたそうだ 初めて自分は聞いた その犬が主婦にひきとられたそうだ よっかった 
自分は、がっけぷちサラリーマンと名前をつけた 頭に浮かんできて自分にふさわしい名前という事でこの名前にした 偶然だ この偶然はよいが、よくない偶然に出くわす事がよくある


 
2007.01.26 FMC
自分は初めて聞いた FMCは、固定通信と携帯電話の融合を意味するそうだ 固定電話回線通信と携帯電話を融合させたサービスだそうだ 秋くらいに認可されるらしい また便利なサービスが認可されるなあと思う
セロのマジック革命をTVで見た 考えないで楽しんで見てと言っていたがすごかった ゴルフ場でカップを消して移動させた 何ものっていないミルクレープを手で包むとイチゴがのったショートケーキがでてきた
缶ジュースの中に500円玉が入った 普通のマジックとは違うレベルだ 
